アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
Mangaの☆
ブログ紹介
岸本羽留のぉぉぉ、Manga家デビューするまでをブログにしますぅ
ほんとにデビューできるのだろうか?さぁ、死ぬ気で頑張るぞ!!
岸本羽留

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
2年ぶりに・・・まじで!!
2年ぶりに・・・まじで!! どうも2年ぶりに復活しました。2年だったどうかもさでかでない位、むかしですが・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/02 18:58
祝W杯 ベスト16&復活
祝W杯 ベスト16&復活 かれこれ1年かぁぁぁぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/07/16 15:02
今日は箱書きが順調です
昨日今日とめちゃめちゃ頭が冴えてるのだ!! どんでん返しの箱書き二つ書き終えたのだぁぁぁぁぁ!! あっはっはっはっはっはっはっは!! 調子が良い時は違うのぉ! 一つは青年誌用、もう一つは少年誌用じゃ うふぉふぉふぉふぉ しかも両方ともアクションとスリル満載じゃあぁぁぁぁぁぁ!! げふぉげふぉふげふぉ! さらに青年誌用は主人公の心の成長まで 盛り込んじまったぜぇぇぇぇぇ!! さらにさらにー敵役も濃いぜぇぇぇぇぇぇ!! 青年誌用は特になぁぁぁぁぁ!! ぶひひーーん!! でも... ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/16 15:37
ノー・アイデア
ノー・アイデア どんでん返しの作品をつくることにした・・・ でもいいアイデアが思いつかないんだよねぇ 丸一日全く思いつかないんだよぉ〜〜 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/08/13 18:07
案7 終わり
案7 終わり 終わった・・・・ 少し時間オーバーしたけど 途中でやる気を失って一日中ウイイレやったせいだけど とにかく終わった 3、4日したらどんなできになってるか 見直すことにしよう ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/08/11 15:01
案7進捗(ペン入れ−途中経過)
ぷっふぅぅぅぅ やっと半分終わった・・・・ もくもくと・・・・ もくもくと・・・・ 毎日漫画描いてる・・・・・ 異常だ・・・ 疲れる・・・ おかしくなる・・・ 一人で漫画描くのは途方にくれる・・・ やっぱ、アシスタントとか居て、 ワイワイおしゃべりしながら仕事するのが 逆にはかどる気がする・・・ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/07/24 20:08
案7進捗(下書き)
下書き終了ぉぉぉぉぉ ん〜〜〜〜なんだかなぁ どうなんだかなぁぁぁ ホラーっぽくないような・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/10 14:46
案7 下書き(途中経過)
久々の描き込み ちょっと集中したかったので 更新しませんでした(うそ) 本当はこれといって話題がなかったので 更新しなかったのです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/06 23:06
おまけ
おまけ 投稿用の画の作業に入るので、 しばらくの間、画のUPができなくなりまぁす ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 5

2009/06/30 23:28
案7キャラ設定2
案7キャラ設定2 主人公はプレイボーイ 今は婚約者がいるので、浮気はしない・・・ ハズだったが・・・ 彼女(敵役)のワナが迫り来る!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/30 13:24
案7キャラ設定
案7キャラ設定 【進捗】 案7のコマ割が終わったので キャラ設定に入りましたぁ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/29 20:33
案1の進捗
【独り言】 今日、住民税を払ってきた、1年分 年金も払ってきた、1年分。 高いぞ住民税ぃぃぃぃぃ!! うぉぉぉぉぉぉぉ!! 俺の生活費がぁぁぁぁ!! ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/25 17:14
案7進捗
案7の3稿目が終了し、現在ネーム作成中。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/24 23:46
ボツ倉庫1
ボツ倉庫1 画像をUPしないのはなんとなく気が引けるので 時々UPしようかなぁ。・・・と思い立った。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/23 11:54
原作(案7、案1、案10)進捗
ふぅぅぅぅ疲れたぁぁぁぁ。 このブログもほとんど覚え書きみたいになってしまったなぁ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/21 15:37
原作(案7) 第一稿目
さらに5つのアイデアが浮かんだ やっぱりアイデアが10個あると違う 調子もよかったのか前回より面白そうなのが いくつか浮かんだ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/19 00:47
3行ストーリーをひねり出す
昨日、3行ストーリーを考えたぁ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/17 11:55
マンガの創り方/マンガ原作の書き方
マンガの創り方/マンガ原作の書き方 終わったー ふぅぅぅ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/15 19:19
マンガを創る準備
マンガを創る準備 先日Amazonにオーダーしておいた本が届いた。 やったーーーーー!! でも一括発送でお願いしたと思ったんだけど、 分割で送られてきた。なぜ? ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/14 09:21
スロージョギング
おっはよーーーーーーーー 今日は早起きしたので 久々に荒川でジョギングしてきました。 それも「ためしてガッテン」で放映していたスロージョギングを!! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 2 / コメント 0

2009/06/14 06:50

続きを見る

トップへ

月別リンク

Mangaの☆/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる